Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2016  22:40:04

関西コミティアスペースでました


今回はちゃんと告知しようと思います!関西コミティアスペースいただきました^^

スペースはK-20です!!

漫画はなしでイラストのみの参加になります。あと、ファンタジーのスペースで出ます。ファンタジー要素はあんまりないんですけどw
近頃、自分の中で心境の変化があって、一枚絵に集中したいなぁってのがあるんです。そっちの方が自分に合ってる気もするし何より描いてて楽しいんです。漫画の時も楽しくないわけじゃないけどしんどさの方が強かったからなぁ〜。当分は一枚絵をモリモリ描いていこうと思います!漫画期待してくださってた方々、ごめんなさい><
関西コミティアではコミティアで出したポストカードと新作を何枚か持っていこうと思っているので良かったらお立ち寄りください〜

****
どうでもいいけど、自分もすごくいい年になってきて少し、ほんの少し!文章から幼稚さが抜けてきたなぁ〜って思った。
それだけ^q^
こんなこと書くとこが幼稚なのかねw

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

