Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2016  01:26:36

また事後報告…

ダメですね…ここの存在をすっかり忘れてましたw
というのもこの間、8/21にコミティアに参加してきました…まぁ漫画もないしイラストのみの参加なのであんまり宣伝もせずという感じでして…汗もうチョイちゃんと宣伝します!!

ということで、
コミティアお疲れ様でした〜
今回、上で書いたとおり、イラストしか持って行かず漫画なしの参加でした。イベントに参加するようになって、もうすぐ5年くらいになるのかな?初期の頃はイラストだけで参加したり、ラミカつくったりして参加してたので漫画がないのが新鮮な感じでした。初心に帰るつもりでいたので、まぁのんびりまったりとした参加になりました。
私事で漫画を描きたい気持ちはあるんですが、スケジュール的に難しくて、たぶん今年いっぱいはイラストだけで参加します。またね、しっかり描ける体制が整ったら描きたいと思えるものを書いていきたいな!それまではイラストだけで頑張ってみます!

あと、ここちょいちょい更新途絶えるから絵描いたらアップしていきたい。うん、今年も後半に入ったし無理せず楽しいことをたくさんしていけるようにします!
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

