Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2015  22:31:58

一ヶ月ちょいで広告でるってどうなん・・



まぁ無料なんだししゃあないよな・・・でも一ヶ月以上ブログを放置する自分も良くない^q^
おひさしぶりです。原稿しながらFF9の実況見てマジ泣きしてるウコです^^ほんと最高の作品だよ・・いままでいろんなゲームしてきたけどこれに敵うゲームはまだ存在してない・・やりこみにやりこんだゲームですからね・・思い入れがつよい・・

さて、前ふりはいいとして。
ツイッターでもつぶやいて重複するんですが・・・

先日、保育士試験の合否通知が来まして・・ついに合格しましたー!!

長かった・・3年かかったんだよな・・人間やる気出せばなんでもできるんだよ・・うん(;;)大学卒業してすぐ勤めた施設の人にこういう仕事いいよって進められて保育士とかあったらいいと思うってアドバイスを受けてそっから勉強して・・・私、勉強キライなんですよ・・高校も大学も美術系に進学してるから絵しか描いてなかったし。そんな私でもちょっとずつすすんでいけば欲しいものも手に入るんだって感じられた・・あと、絵画表現っていう実技試験があるんですが、そこでもかなり高得点をいただきまして・・・絵を描いてきたのも無駄じゃなかったと思ったらほんとに泣けた・・職場に向かう電車の中で軽く泣いた・・w
これから保育士めざす方いらっしゃるならぜひがんばってほしいです!!
余談ですが、実技試験来年受ける方は5分で絵の構図を描く練習をすると効果的かも。本番前にそれやったらめっちゃ効果的やった。あの試験問題はどうしても構図で悩む時間のせいで色を塗りきれなかったりするだろうし。すばやく構図を描けるようになるのがいいと思います!ってこんなとこで言うことじゃないなw

結論w
保育士受かって嬉しかった!労いの言葉をかけてくれた人ありがとう!!
イベントもがんばるぞ〜!

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

