Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2015  15:28:49

おひさしぶりです。



いつのまにか夏から秋へ変わってきていますね・・長らく更新できずすいませんでした><
私事ですが、8月下旬にようううやく保育士の筆記試験全科目合格しましたーーー!!!!!この間合格通知がきて喜びを噛みしめていました・・・ほんと長かったな・・
でもまだ油断はできません!10月に実技があるので実技が通れば晴れて保育士の資格がいただけます!!がんばるぞー!!!

そんなかんじでいろんな事がだいたい片付いてきたので同人活動もまた再開できそうですー!!復帰一発目は12月の北欧会議になりそうです!最近公式が北欧大プッシュしてくれるのでめっちゃ盛り上がるんちゃうかな!?描きたいなぁ〜と想像しているものはあるので新刊出せると思います!!先に宣言しとこ笑
その後は忍fesでたり、コミティアでようと思ってるのでそちらもよろしくお願いします〜^^

AZの同人やってる友達の表紙も描かせてもらったんで今度改めて告知やらなんやらさせてもらいます〜
スポンサーサイト

 イラスト

- 0 Comments

Leave a comment

