Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2011  01:57:06

放置プレイふたたび







今度こそ放置しねえ!とか言ってたくせにまたまた放置プレイ・・。

閉鎖したほうがいいかなぁとも思ったんですがやっぱあったほうが

いいと思って残しました・・。一ヶ月に一回は更新できるようにします・・はい・・・がんばる・・・orz



そしてそしてーーー・・・・・

来月十忍十色申し込みました~~ひええええええ;;;

しかもこへ滝で・・・・・どうしよどうしよ・・・;なんかいつもの自分にしては

大胆な事したなって思うんですが・・・大丈夫かな・・粗相しないだろうか・・・・

つかその前に本が1冊もないんで描かないといけないんだけど・・・

今プロットおわりました(キリ

・・・まぁなんくるないさぁ~www

とりあえず2冊予定してて友達がこへ滝一冊描いてくれるらしいwwwウホッ

あと、ラミカ体育委員会のでもつくろっかなぁって思ってます。もちゆるがおはもっていく!



そしてそしてそして・・・・・・

忍FESプチがぱらだいすうううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwww

思わず次滝と4年プチリンクはっちゃったーーーwww

でたいけどうちみたいなくそでチキンなやつはでれないよ・・そんな勇気ないよ・・恥ずかしいよ・・・orz

私の見た目ってほんとチキンちゃうやんってよく言われるんですが中身はスーパースペシャルTIKIN★

なんです・・。たぶん鳥さんの星で生まれたんじゃないかってくらい・・・

なので勇気がちょびっと出たら4年ぷちあたりにで・・る・・・かもしれないです。。。



つか最近いろいろはまったりするものが多すぎて書ききれない・・だからリストアップしてみようと思う!



・忍たま19期開始!!!!(池池どんどんはまじでいっぺん死んだ)

・タイガー&バニーにはまった!(バニーちゃんてらいけめんツンデレで死にそう)

・ヘタリアにまたはまった!(チビタリアあほすぎて死にそう)

・バイトはじめました(子供預かり所みたいなとこです。重労働すぎて死にそう)

・テイルズオブハーツはじめました(謎解き難しくて死にそう)





まぁとりあえずこの何日か死にそうになったって事ですw

忙しい日々が続いていますがウコは好きなことして騒ぎまくっていますww

てなわけで

次回更新はいつになるか未定wですがイベント前にもう一度更新しようかなw

通常はpixivとtwitterにいるからあんまりこれないけど報告だけはこっちで

しようと思います!!十色がんばる!!!



スポンサーサイト

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

