Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2015  11:39:18

DCRETURNS6お疲れさまでした!

青火のプチオンリーもあってしかも、友達曰く青火の日ということもあってすごい人出でした!
おかげで新刊、コピ本ともに完売いたしました!ありがとうございますー!!(;0;)
今後青火でイベント参加するかはわかりませんが機会があればでたいな笑
というか友達が率先して売り子してくれたので本当に感謝しております・・ありがとう・・
この友達の為にイベント参加したので上手く青火描けるか不安でしたが、
とりあえず無事に終わったのでほっとしています^^
青火にも少し目覚めそうなので笑
今後ともよろしくお願いします!

そして17日は関西コミティアです!
創作BLで参加しておりますのでこちらも良ければどうぞ〜

*関西コミティア
・スペース/I-05
・サークル/椿

*既刊情報
・『満ち足りない欲』B5/32p/R18 400円
・『苦くて甘くて上・下巻』各A5/52p/500円

*グッズ情報
ポストカード 各100円

新しいものはJ庭の新刊のみです。あと、ポストカードもあらたに何点か作っていこうと思っていますので
よろしくお願いします!


スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

