Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2015  22:41:45

明日のDCreturns6参加します

無事新刊とコピ本仕上がりましたー!明日は青火本2冊でる予定です!
りゅむのグッズもありますので良ければどうぞ〜!

*5/10 DCReturns6
スペース/6号館Bオ36b
サークル/米椿。

*新刊
・『制欲』B5/24p/R18 400円
・『邪魔なモノ』B5/12p/コピ本/R18 100円

*性描写多めです。18歳未満の方は購入できません。また、18歳以上の方は年齢確認できるものをお持ち下さい。


今回はしっかりエロ描きましたっ!ほんとにしっかり!笑
少しでも萌えていただければうれしい・・・
明日はスケブなどもできるかぎりお受けしますのでよろしくお願いします!


 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

