Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2014  04:38:55

コミティアの新刊委託通販しています



お知らせが遅れました!
委託なんておこがましいのですが、嬉しい事にアリスブックス様に本を委託させていただいてます。
「苦くて甘くて」シリーズの上、下が販売開始されています!
掲載ページはこちら
いつも思うんですが委託販売の掲載ページができあがるとちょっとテンションあがります・・!
拙い本ですが良ければお求めください!よろしくお願いします!

あと、3月のJ,G申込しました〜新刊は上の画像の二人の話になる予定です。まだそこまで話は決めてないんですが元使用人×元おぼっちゃまの話になるかと・・!大正時代の話にするか昭和か平成かで悩んでます。今回はしっかりエロを描く!というのが自分の目標なんでがんばります!
もうひとつ、私の飼い犬(♂)といとこのハスキー犬(♂)が後尾してたことがあって笑その話コピ本で出す予定です^^

つかもう12月終わっちゃいますねぇ〜
ビッグイベント金木研生誕蔡が終わればもうお正月・・ほんと早い・・年賀状もばりばり描いてますが間に合うかな・・^^


スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

