Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2014  18:29:07

コミティアお疲れさまでした&自家通販開始のお知らせ

そういえばイベント情報アップしないまま東京行ってたみたいですね・・;
やっちゃった・・
いつもはもう少し余裕があるんやけど、今回は出るよ!っていう1時間前くらいまでペーパー切ったり、服詰め込んだりしてました・・ほんとによく間に合ったわ笑

そんなこんなでちゃんとイベントに出て新刊出す事ができましたー!コミティアでスペースまで足を運んで下さった方々、ありがとうございます!!
上、下巻とも買うと1000円という恐ろしい値段やのに買って下さって・・感無量です・・!感涙

今回の新刊、「苦くて甘くて」上、下巻ともに自家通販開始しております。上巻はアリスブックス様に委託お願いしていますが、12月上旬に下巻も委託予定ですのでよろしくお願いします。

ほんとはエロ・・いれたかったんです。でもやっぱ・・ね。上巻エロなしやのに下巻だけ18禁はまずいかなぁと笑J.Gで二人のエロコピ本で出したいなぁ〜^^コタツで年越ししながらとか萌えるな^q^

妄想は絶えませんが、次のイベントは3月のJ,Gです!
あと、大阪の十色にも余裕があれば参加しようかと思ってます!久しぶりの二次創作!!身辺がだいぶ落ち着いてきたのでこのままいけば出れるかと!たぶんこへ滝ですが友達が土井利を描けとうるさいので笑コピで描けたら描く^^

スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

