Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2014  22:15:43

コミティア終わった〜



8月最終日のイベントでしたが、けっこう快適な気候で過ごしやすかったです^^
あと、コミティア独特のほのぼのした空気が個人的にすごく好きでのんびりさせてもらいました笑それでも毎度の事ながらガチガチに緊張してずっと下を向くウコwほんとコミュ症直したい^q^

とまぁ、緊張はしていましたがいろんな方がスペースに来て下さり、ほんと嬉しかったです!なにより今回、介護の話の小話みたいな本しか出してなくて申し訳ないことしたと思ってたらそれでも買って下さる方がいて・・泣
また、下巻はいつ発行されるんですか?や楽しみにしてますと言って下さる方もいて・・;;暖かいお言葉にちょっとめげそうになった心が癒されました・・ありがとうございます!!!
下巻は今度こそ11月のコミティアで完結します!!させます!!!絶対!!なので楽しみにしてくださってる方に満足してもらえるようなものがんばって仕上げていこうと思っているのでもう少しだけおつきあいください!!
あと、10月の関西コミティアですが・・保育士の試験が台風で8月の分が延期になりまして・・10月にあるので関西にはいけないかもです・・orzなんとか出れたらいいんですが・・ちょっとまだわかりません・・;出れなかったらごめんなさい><

最後に自家通販についてです。新刊・・・っていっていいのかってくらい短い話ですが「ひとくちめの味」追加しましたのでよければお使い下さい。

こへ滝とデンノルも描きたいぉ・・うぅ
スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

