Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2014  02:34:21

無事脱稿しました〜




超短編のペラ本出します!すごく短い!そして・・

また完結することはできそうにないです・・泣

ほんといつまでかかってんだ・・;
今年の11月のコミティアで完結を目指しています。
今回のはその間の話なんでそんなに重要性は高くないと思います。一応、熊谷視点で
描いていて我妻さんの事をどう思ってるのか描いたものです。また下巻出す時まとめようと
思ってるのでそれまで待っていただいてもいいかも・・・しれない・・・
待たせてばかりで申し訳ない・・・

コミティアはスペースL16aにおります。
今回はポスターとか一切ないのでわかりにくいかもですがカドにいますので良ければ足を運んで下さい!
無配でポストカード用意してますので良ければそちらももらってください!

よろしくお願いします!

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

