Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2014  22:17:14

自家通販再開と「あの時のこと」乱丁本交換期間終了のお知らせ

■自家通販再開
5月18日に販売した「苦くて甘くて上巻」とヘタリアの「lykke」の自家通販開始させていただきました。「苦くて〜」に関しては委託通販は致しません。数に限りがあるので・・ヘタ本ですが、委託期間が終了したので返本待っていたのですが・・北欧会議に間に合わなかったので・・・自家通販させていただくことにしました。
両方共々、よろしくお願いします!→http://tubakiukon2.cart.fc2.com/

■「あの時のこと」乱丁本交換期間終了
以前よりお知らせしておりました、再録「あの時のこと」の乱丁本交換期間が今日までとなっております。皆様にはご迷惑おかけしました。今後は私のほうで交換対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
たぶんですが・・大幅に在庫が余ってると思うのでとらのあなさんの方へ委託お願いするかと思います。

もし、私が他ジャンルのイベント参加している時、「あの時〜」を交換してほしいという方おられましたら事前に連絡いただけたら準備いたしますのでブログでもメールでもかまいませんのでご連絡お願いします。


お知らせは以上です。
これからしばらくイベントでれません・・試験があるので・・・10月の北欧も・・J,Gも・・・大泣;;;;;出れないんだから完全合格目指してがんばりますっ!!!
余裕があれば7月の坂道クライムとか8月のコミティアとか参加したいな・・うん・・

また決まり次第お知らせします!
スポンサーサイト

 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

