Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2014  14:04:06

バタバタしてます。

4月に入ってから本当にバタバタしてます。それに心労も溜まるし・・
お誕生日月なのになぁと思う今日この頃です^^;

では、お知らせをば!

■「あの時のこと」こへ滝再録について
乱丁本の交換作業が完了しました。
残り部数わずかですが、委託通販再開しましたのでよろしくお願いします!

■「lykke」デンノル本について
委託期間終了ということで返本作業を行っています。注文してくださった方々ありがとうございました!
戻ってくる本は友達のりゅむに頼んで委託してもらおうと思っています。・・・・返本間に合えばですが・・間に合わなかったら自家通販しますw

*忍たまの本に関しては委託継続していますのであの時〜含めパンツ本もよろしくお願いします!

以上です!

北欧会議がもうちょっとですが・・・あたいはいけまへん・・泣
いろいろ重なってるんです・・・コミティアもあるでしょ?もう東京に住みつきたい;;二次創作休止するとか言いながら性懲りも無くネーム描いてるんでエア参加しようと思います・・・。


あと、関西コミティアが近づいてきたんですが・・まだまだ私事が片付きそうになくて今回は一冊のみになりそうです・・・
新刊というか、農業男子×介護福祉士の1巻を今全部書き直してまして・・・それと2巻をまとめて上巻、そして3巻の部分を下巻として出そうかと・・。下巻も出す予定でしたが、無理そうなので8月のコミティアにのばします・・;めんぼくない;;;;なんとか上巻と無配くらい作れるようがんばりますっ!!

スポンサーサイト

 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

