Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2011  03:21:16

ぷほー!





終わりました~初のインテ!w

さいっこうに緊張した!なんか隣の大手の方めっちゃ並んでるしもう自分ここにいていいの!?ってなったw

でも友達とも楽しく売り子できたのでほんとでて良かったw



ではではレポ。



なんなんでしょうね。私wなんか憑いてるんですかねwイベント参加だから早くでよう!って早くでてるのに必ず遅れる(^q^)前のイベントも余裕を持ったはずなのに20分前w今回は他の友達の準備のために違う場所にいたので自分のスペースに着いたら10時まであと20分\(^q^)/それから急いで準備!

今回は2スペ取ったので隣に友達いたんですが、友達の方は準備できて焦りまくりwなんとか準備もできてきたなぁ~とか思ってたらりゅむ氏&学氏&やまみこ氏登場w久しぶりに会ったんでついついハグwいつもどおりうざがられましたwそんなこんなでちょっと話してたら一般入場は10時30分ということを知らされて気が一気に抜けたwそれからりゅむ氏らは自分のとこに戻っていき私らも準備~



さーてインテが始まった!これがいわゆるはじまりの拍手!便乗してしてましたw

そして隣の行列にちょっとびびり・・。いやほんと消えたかったよwでもなんとか消えたい衝動を抑えながら売り子・・。友達らと雑談してるうちにラミカが売れていくーー・・。そしてあのこへ滝本も・・。もうだめだす・・。嬉しいんですが・・あんなクオリティであんな内容のものを人の手に渡らせてしまったという変な後悔をしながらうだうだ言ってましたw買ってくださった方本当に!ありがとうございます!!!



それからインテも中盤くらいに憧れているサークルさんの所へ友達を引き連れて帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい連呼しながらスケブ頼んでもうた!!そしたら引き受けてくだすったーーーー!!!ううううううううううう失礼がなかったかほんと心配・・。そのせいで他のこへ滝本をゲットできなかったんです・・。ううううううううううううううううううううううううう!!!幸いスケブを頼んだサークルさんの本だけは全部手に入れました!!これで手に入れられてなかったら私泣いてました!そして気分上昇中にりゅむ氏のスペへ。



人が並んでたんで客を装い(いや客なんだがw)並んでみたら普通に営業されて本を手にしたら「なんやお前かw」みたいに言われたwえwちょw客だよ?wで、自分のクソ本と引き替えにりゅむ氏の新刊をゲェェット!いつもながらかわエロでええなwりゅむ氏wたぎったよwそんなこんなでりゅむ氏のところをはなれて学氏とともにちょっといろんなスペみてまわりました。でも憧れてるサークルさんのところだけなぜか恥ずかしくて近寄れなかったw



んでうだうだ廻って~売り子して~ってして本も友達にあげたりしてるうちに一番おふざけで出していたゆるがおシールが完売してたwああいうの意外にすかれるんですねwそれにラミカとかも3年、5年が完売!いや~すごい人気でびっくりっす!!本もちょいちょい売れて最後の一冊は違うスペにいた友達にあげまして本も綺麗に無くなりました!けっこう売れたな~・・自分でもびっくりするぐらいよく売れたんでなんかこそばかったですwだからイベント好きなんだよw



そうこうしてるうちにイベントも終了!一斉に拍手が・・!これが噂の拍手!!片付けでばたばたしてたんで雑な拍手の仕方でしたがwでもようやくイベントも終わって一息~・・。それから友達の片付けして~帰って~タクシー乗って~タクシーのおっちゃんが道迷子になって2時間くらい車に揺られて~焼き肉くって~寝ました!!



長い一日だったーー!でもほんと楽しかったです!あの空気は何度感じてもいいっすよね!仲間だらけの空間!!サイコーでした!また参加したいですwでも・・ちょっと人がいっぱい&規模がでかすぎてビビリまくってたんで今度参加するならもうちょっと小さなイベントのがいいかな・・。オンリーとか・・。うん・・。そして今度こそオフ本を・・!それまでに漫画の練習して本にしてもいいような本を作りたいです!鉢雷!こへ滝!この2冊を作るのが今年の目標ですかねwもちろんエロで!!



てなわけでレポ終了~

何回も言いますが、来て下さって本&グッズ買って下さった方、一緒に参加してくれた友達、りゅむ氏、やまみこ氏、学氏、本当にありがとうございました&お疲れ様です!!不束者ですが今後もどうぞよろしくお願いします!ウコでした!



スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

