Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

14
2014  01:58:44

再録「あの時のこと」乱丁について(交換対応について記載しています)

今月に入って再録「あの時のこと」をチェックしていた所、本文55p,56pが逆になっていることがわかりました。
私のミスかと思いましたが、データにミスはなかったので印刷所さんに検証していただいた所、印刷機械によるミスで乱丁であるとご返答いただきました・・。その結果、全冊刷り直していただけることになったので
再録「あの時のこと」を購入された方で乱丁箇所がある方(イベント購入者様、委託通販購入者様)はお手数ですが、本を印刷所さんが交換してくださりますので下記をご一読ください。


乱丁本交換対応について

・印刷所さんの交換期間は2ヶ月 (5月20日まで)とさせていただきます。
2ヶ月以降は印刷所さんで交換はしていただけないのでご了承ください。

 *その後は私の方でイベント交換など交換対応させていただくのでよろしくお願いします。

・とらのあな様での委託通販について
購入された方で乱丁が発覚した方は下記の送付先まで本を着払いで送っていただきますようお願い致します。また、
現在通販不可の状態になっております。印刷所さんと相談した結果、通販の残部すべて交換していただくことになっております。交換が完了しましたら通販開始となりますのでよろしくお願い致します。



交換本の送付先は以下です。


----------------------
〒441-8065
愛知県豊橋市中浜町83番3
丸正インキ「交換本」
TEL 0532-37-1115
----------------------
宅配便の着払い、もしくはメール便や郵送をご利用ください。
宅配便元払いですと送料のご返金が難しくなりますので、着払いにてお願い致します。
メール便、郵送の場合は切手同封にて送料ご返金致します。

この件に関して、ご質問などございましたらメールアドレス、コメントなどにお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。
*korikou42●yahoo.co.jp←●を@に変えてください。





私の手元にあった残部4、5冊すべてに乱丁があったのでかなり多くの方の本に乱丁がみられるかもしれません。
購入された方は一度確認していただけたら幸いです。着払いで無料で交換していただけるので
ぜひ、交換対応していただけたらと思います。

本当にご迷惑おかけします・・

乱丁などはじめての事で印刷所さんとの連絡などにかなり時間がかかってしまい、皆さんにお伝えするのがとても遅くなってしまいました・・・本当にごめんなさい・・
委託通販もかなりの方が購入された後だったので申し訳ない・・
お手間をおかけしますが、話が一番盛り上がるところだったのでこういう対応をさせていただきました。
重ね重ねお詫び申し上げます。

ウコ

スポンサーサイト

 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。