Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2014  01:00:22

四五六忍お疲れさまでした!


東京はすごく寒かったです!でも、雪大好きなんで積もってる所を見てテンション上がってました笑
会場にも寒さに負けずにたくさんの方が来られていました!そんな中、私・・・

すごくきょどってましたw

四五六忍初参加&一人参加ってのも原因の一つではあるんですが、なんせ席が・・・!!!!
恐れ多くもこへ滝の大手の方の隣・・・!!!!しかも両隣にはさまれるなんて・・・!!!!!!
光栄で光栄で・・・・!!!!!!私なんかいていいのか!?とずっと自問してましたw
終わってみればなんて夢のようなひとときなんだろうというかんじでしたが・・まぁ無事に終わって良かったですw
いつもどおり気持ち悪くてすいません^w^
とまぁ、こんな変な状態のウコでしたがスペースにたくさんの方が足を運んでくださいました!!
おかげで既刊2種類とも完売いたしました!ありがとうございます!
新刊もけっこう値がはるのに買って下さり・・・泣泣重ね重ねお礼申し上げます!!!

新刊は23日の十色終了後、在庫が多ければとらのあなさんに委託させていただき、少なければ自家通販とさせていただきます!終了次第ご報告しますね!

さて!次は十色だー!
今もりもり新刊描いてますwパンツです!ずっと描きたかったパンツの話です!
私にしてはめずらしくエロがんばってます!出来上がり次第支部にアップします!
再録と合わせてよろしくお願いしますー!

スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

