Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2013  21:30:58

通販について

J.gardenお疲れさまでした!
初参加でしたが、すごいですね!間近に漫画家さん達がいる!
スペースにもたくさんの方がお越し下さり、新刊、既刊ともにほぼ完売しました!
ありがとうございます!
再販も予定しています。既刊が今回とても部数が少なく、申し訳ありませんでした・・
正直、こんなになくなるのが早いと思ってなかったんです・・><続きものですので、今回の新刊、既刊ともに5月の関西コミティアで再販します!農業男子×介護福祉士の話はこの5月のイベントで完結予定ですので興味のある方はぜひ、お越し下さい!
また、J.gardenも無事終わってほっこりする期間に入ったので通販やらサイトやらを整理しました!
デンノルの新刊とこへ滝の「ぷにぷに」は手元にまだ少し在庫があるので自家通販することにしました。よければお使いください^^
スポンサーサイト

 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

