Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

31
2013  01:38:49

遅くなりました!

十忍十色おつかれさまでした!
新刊もなくて、既刊のみの参加でしたが、たくさんの方がスペースに寄って下さり・・!
ペーパーもとても適当なものになってしまいましたが立ち止まってくださり本当にありがとうございます!

あと、スペースで売り子してくれたこへ滝さんたち!!!!!!
ほんとおおおおおにありがとおおお!!!!
スペースに寄ってくださった方は見られたと思いますが、もう本物のこへ滝ですよ!!!!
興奮冷めやらぬってかんじで!!!ほんとに死んじゃうかと思った!!!!
さらにさらに!数馬と左近までやってくれて・・!!!撮影させてもらったんですが
そうとうきもかったと思うw
というか、いろいろごめんなさい;
撮影にかまけてスペースだいぶ空けてしまって><今度からちゃんと売り子の子にいてもらうか
自分がちゃんといるようにしますっ!

次は2月の四五六忍と十色難波です!
難波はでるか悩んでいたんですが、今回ちゃんとした新刊もだせないままだったので
四五六の新刊を携えて参加します!
また、こへ滝の転生のつづきを再録にして続きを一緒に掲載しようかと考えています。
続き物なのに前回の分が全部なくなってしまったので・・;
転生の再録はとらのあなさんで委託お願いしようと考えているのでもし良ければ
おつきあいくださいませ^^
あっパンツの話もその時だしたい!w

あと、2月の十色難波で一応二次創作のイベント参加はお休みするかもです・・><
創作にはでる予定していますが、二次創作は当分お休みします;ヘタリアと一緒で我慢できずに参加してしまう事があるかも・・

追記:11月4日のJ.GARDEN参加しますのでそちらもよければおこしください!スペースはに-08bです!よろしくお願いします!


 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

