Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2013  21:20:40

もう10月・・

毎日足早にすぎていきますね・・・私も原稿やら仕事やらであれ?もう一週間おわったん?^q^なかんじでして笑
あっというまに今週十色ですよ・・
誠に申し訳ないんですが、今回新刊ありません・・・無配も描けるかどうか・・・orz
11月のJ庭の原稿に苦戦していまして・・十色まで手が回りませんでした;ほんとにごめんなさい;

十色のスペはC24です。
スペースになにもないといけないので、前の新刊ぷにぷにを少し再販しました。
あと、残ってるAV本と合わせて今回は既刊2冊のみとなります・・。
前、コミコンで出したたっきーシールがまだ残ってるのでそちらも持って行きます。

でもでも、今回は正直私の本なんておまけなんです・・!だって・・だって・・・!!!!

友達がこへ滝のコスをしてくれるからああああああ!!!!!!!!

私のスペースでこへ滝が・・!私のこへ滝本の売り子してくれるんです!!!!!!
あああああああこんな幸せかんじたことあらへん////
それに!他の友達も左近と数馬やってくれます!!!!!!!!!
十色で忍たまにまみれて、コスで忍たまにまみれて・・・・ほんと幸せ・・・w

というわけで!このブログ見て下さってる方!よければこへ滝と左近数馬もご堪能しにいらしてください!!!
私のはおまけでw

ではーJ庭原稿に戻ります!
鬼原稿なのでまじでがんばる・・・
スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

