Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2011  16:27:14

脱稿!

あけましておめでとうございます。っていってももう8日なんですがw

そしてご報告・・



やっと・・・やっと・・・・



本できましたーーー!!!!やっほーーーーいっwwwww



いつもどおりコピ本ですが今回はパソコンでトーン付けやったりとなれないこといっぱいしたので余計に時間がかかってしまいました・・;まぁいつも前日にできあがるんですがねwでもなんとか出来上がって良かった~・・・

はちらいも描くつもりだったんですけどリアルに今忙しくて無理でした・・。とほほ;今度は絶対描きます!!鉢雷!!シリアス描きたいのあるし!

さあいよいよ明日・・。上手くいくといいんですが・・。まぁ一人じゃないし大丈夫だと思う・・。でもお隣が友達の話によると大手様らしい・・。もう横に並ぶの嫌だ~(涙目 他にもいろんなこへ滝のサークル様とか憧れてる人いっぱい来る~~~!!!今からドキドキです;;もうちっちゃくなって縮こまってる!今回は久々のインテなんで目一杯楽しみたいと思います!!!いざ戦場へ!!!


 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

