Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2013  02:24:13

北欧会議!


すっっっっっっごい嵐でしたね!!!!!参加したイベントの中で一番の荒れ具合でした・・・
朝一の新幹線乗って行ったんですが・・小田原〜新横浜間で運転見合わせになったので70分ほどトンネルの中で待つ羽目になりました・・イベントしないんじゃないかな・・とか一緒にいったりゅむと心配してました;運転再開した時は車内に安堵の声があちらこちらから聞こえててwイベントにもぎりぎりでしたが間に合ってほんとに動いて良かったです!
そんな悪天候の中!たくさんの方がスペースに足を運んでくださいました!
本当にありがとうございます!!!
ぎりぎりに入場したので準備が進んでいなくて、それでもスペースで準備を待って下さってる方もいたりで・・;;待たせてしまって申し訳ないです!差し入れもいただいちゃって・・・手渡してもらったとき顔きもくなかったかな・・wそれくらい嬉しかったです^^差し入れいただく度に思うんですが・・ほんと嬉しいね・・ああいうの・・自分では1、2度くらいしかしたことないけど(チキン)ずっと置いときたい気分になりますねwまぁおいしくいただきましたけども!!!おいしかったです!!!!!
新刊もあんなにはけるとは思ってなかったです!大雨やったし・・・あんな天候のなか来て下さって本当に・・・ほんとうううにありがとうございます!!!!重ねがさねお礼申し上げます!!!!

新刊について*
在庫がまだ残っておりますのでとらのあなさんに委託申し込みしました。まだ、返事はきてないのでわかりませんが、もし置いて頂けるようならそちらにお願いしようかと・・。無理な場合は自家通販にします。正直にいうと多い・・ってほど在庫があるわけじゃないんです・・;なので断られる確率が高いのであまり期待はしないでください・・;
通販の事、決まり次第お知らせしようと思います!



いやぁー!ほんとに激しい2日間でしたがいろんな初体験wができて良い経験になりました!北欧会議の後も吉祥寺行ったり、噂のfikaにも行ったり!!!!北欧料理食べたかったけど雨風でいけませんでした・・。それを差し引いてもいろんなものをみていろんな体験できて充実した休日を過ごせたと思う^^明日からまた仕事ですが、なんとか戦利品とともにがんばっていけそうです!!
今後はヘタリアのイベント参加は休止しますが、これからもよろしくお願いします!


次は10月の十色です!実は北欧会議の次の日こへ滝本をたくさんゲットしてそれからたぎりにたぎっているので
早く描きたい!!!久々に18禁でいこうかとおもっております!!!!!いつもどおりぬるいですががんばるで!!!!!!連載の続きは2月の四五六忍で発行を予定しております!!!良ければそちらもお読みいただけたら・・!まだまだイベントのこっているので気合いいれる!

スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

