Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2013  02:02:05

北欧会議まであと3日!

昨日やっと脱稿しましたー!なんとか新刊だせそうです!
今回北欧会議参加したら、ヘタリア系のイベントには当分参加しないので
思う存分楽しみたいと思います!

では、イベント情報おば*
***********************************

■サークル名/スペース
椿/C24


■新刊 
「lykke〜あんことノル君の幸せな日常生活〜」デンノル B5/24P 400円

■既刊 
合同誌 R18 デンノル B5/52p 500円
 *こちらの合同誌は18歳未満の方にはお売りできません。
  ご購入の際は身分証を提示していただくようお願い致します。

■無料配布
 「久遠劫」 B5/10p

■グッズ 
ラミカ 各種50円


以上です!
今回はスケブ描かせていただきたいのでぜひ声かけてください^^

来年は2月に忍たまのイベントを最後に二次創作のオフ活動は休止します。
その為、在庫を抱えるわけにはいかないので今回種類とても少なくなってます・・
申し訳ありません><
新刊は自家通販か在庫が大幅にあまった場合はとらのあなさんに委託お願いしようと
思っていますのでよければご利用ください!

・・・正直オフ休止しますとか言っちゃったけどいまさらぐらぐらきてる・・。
来年ちょこっと参加しよっかな・・とかなんとも意思の弱いこと考えてしまってる・・

ばかですw

今は創作の方で描きたい話がたくさんあるのでそんなことのないようにする!


というわけで!
北欧会議当日よろしくお願いします!


 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

