Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2013  02:00:26

いっぱい申し込んだ!あと、お知らせ


タイトルの通りいっぱいイベントに申し込みました!
オリジの方では告知しましたが、j,garden申し込みしました!
初です!初の創作BL!!!
あと、二次は9/15の北欧会議、10/20十忍十色!
忍fesもいきたいかったんですが・・仕事が忙しくて今回は参加できそうにないです・・
忍たまの東京のイベントには今年もう参加することないと思います・・;
楽しみにして下さった方々すいません;;
来年の年明けの東京の十色には参加しよかなと・・。
その時にシリーズ化してたこへ滝完結する予定です。十色はたぶん違う話描きます。

あと、来年の十色で二次創作のoff活動休止しようかと考えています。
創作イベは出るつもりですが、創作を中心にしたいと思って・・
二次創作自体は大好きで切っても切れないので、onでの活動はこのまま継続するつもりです。
ただ、本を描く回数はだいぶ減ると思います。その為のoff休止と考えていただけると幸いです。
いままで拙い本ながらたくさんの方が私の本を買って読んでくださって勉強にもなったし
なにより自分の本を買って下さる方がいるという事実がとても嬉しかったです!
イベントに出る回数が減ってそういう嬉しいひとときが減ることは本当に寂しいです・・
寂しさに耐えられず、こっそりoff活動再開って事もあるかもしれません・・意思が弱いから;
その時はこっそりとまたこいつ性懲りも無く描いてやがるわwと思って読んでいただけたら嬉しいです・・

ヘタリアのイベントに関しては今年の北欧会議が最後になるかと。
来年はたぶん参加しません。こっそりonで北欧会議を祝う・・!
新刊一冊のみとコピ本出せたら出します。がんばる!

本当に突然で申し訳ありません。
on活動は今まで通り運営する予定ですので、こちらもよろしくお願いします!
offでは応援してくださった方々に会える機会が減ってしまいますが、
また良ければ本手にとってくだされば幸いです。

暑い夏まだまだ続きそうですが、がんばります。
試験も目前。原稿も目前。



 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

