Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2013  01:16:53

会議無事終了

立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!
今回コピ本印刷するのに時間がかかって遅刻してしまいました・・
いままでなかったのに・・orz

それでも合同誌たくさんの方が買ってくださったようで・・!
ありがとうございますwコピ本も買ってくださった方までいて・・w
となりにスーさんをはべらせながらにやにやして参加させていただきました!

いやー!楽しかった!

次のヘタイベは北欧会議です!
コピ本余ったので北欧会議に持っていきます。
新刊もでると思います!
最近短い話ばかりかいて消化不良起こしてるから
しっかり話考えてページ数多めの本描けるようがんばります^^


9月までは資格勉強に励む・・
8月に試験なんですがぜんぜん勉強してない・・w
勉強だいっきらいですががんばるよ・・

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

