Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

08
2013  00:48:45

あばば・・;

うわー・・もう四月じゃないですか・・コミティア用の原稿まだネームだよ☆
新しい職場がけっこう忙しくて帰ったらだらけて終わりなんだよなぁー・・

そんなこんなしてたらあっという間に四月になっちゃってて・・w
今月誕生日なんで年とるんだよなぁー・・この年になると誕生日ってあんま嬉しいもんじゃ
なくなるってほんとやってんなwでも祝われると嬉しい^///^

んで!

コミティアについてですがースペースいただけましたー!ね04bですー!
初の東京コミティア参加だー!すんごい多いんよな!今回!なのにぼっち!!!!!
いつもどおりだね☆
ジャンルはJUNE!BLですよ!こっちもはじめてですw
また支部の方にサンプルあげたいと思います!つか思ったんですが・・
オリジナルのサイト作ったのにこっちで宣伝してるwwwあっちいらんやんwwww

なのでーまたまたサイトつぶすかもしんないwwwほんとすいません・・

ではでは報告だけですがー失礼しまっす!

余談:忍たまベストコンビ4位のこへいたと金吾ほんと・・・ほんと・・・良かった!!!!!!!!
体育ほんますき!!!!!!だいすき!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。