Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2013  23:21:17

十色お疲れさまでした^v^



昨日の野外ライブで見事に風邪をこじらせました・・。鼻水じゅるじゅる&マスクで接客して申し訳ないです!!!!!あと、ちょっとしんどかったんでちょっと早いめに引き上げさせていただきました・・。うぅ・・・
それでもたくさんの方が寒い中スペースにきて下さいました・・!本当にありがとうございます!
今回とてもいい席をいただけてとてもとても!いい経験になりました^^重ね重ねお礼致します!

また、既刊は「あの時、この時」「あの時、いずこ」完売いたしました!!!新刊の「ぷにぷに」も完売・・・だとおもってたんですが・・帰り際に片付けしてたら段ボールの底から7冊ほどでてきました・・・ばかす!!!!7冊ってかなり中途半端!!!というわけで申し訳ないですが新刊は数量がかぎられているので次のイベント販売のみにさせていただきます。新刊買って下さった方々ありがとうございました!変顔ばっかでてきますが暖かい目でみてやってくださいw夜の〜はまだ残ってますんでこちらは通販させていただきます!とらのあなさんでも委託販売してるので良かったらお使い下さい!

スペースには滝のコスした方もきてくださって・・・可愛かった・・///滝の日本一のコスの方すごかったwwwあんな衣装あるんですね!友達と見つけた瞬間発狂してました笑しかもこへいたもいっしょ・・・^q^目福でした!!!!!

両隣のオンリーもすごかったですね!私はK大好きなんで隣がKオンリーだったんでめっちゃ嬉しかったデッス!!!!伏見のコスのひともいるしみこっちゃんのコスもいるし・・・・・・・/////なんやろ・・うちこれこんなに幸せで明日から生きて行けるんだろうか・・・///

でもやっぱ今日は体調がずっとすぐれませんでした;フルパワーの体力で望みたかった・・!!!つぎのイベントではもっとしっかり体調管理したいです!!!いやする!!!

次は一番近いのでコミティアの参加ですね。その次は6月のヘタリア、そして9月の忍fes4となります*忍たまイベント参加はだいぶ先になるなー・・まぁじっくり腰を据えて漫画描いていきたいです^^

さて・・今日は本当にいい一日でした・・。本も売れて欲しい本も買えて滝コスもみれて・・感謝してもしきれない・・!漫画描くのが最近とても楽しいです。いい事やなぁー・・
またたくさんの人に楽しんでもらえるようなモノ描きたいです。その為にもまず!体調整える!!!
というわけで寝ます!!!今日はスペースにきて下さった方、参加されていた方々!!

おつかれっしたー!
スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

