Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2013  01:53:57

忍ミュ&北欧会議いってきました!







すごい2日間でした・・・いろんな意味でw



まず忍ミュ!

はじめて忍ミュみました!!DVDではなんども見てましたが・・・



なにあれ!!!!!かっこよすぎ!!!!!!!!!



やっぱ実物とテレビでは大違いなんだね・・・すごかった・・・殺陣とかダンスとか・・・!!!もう見逃せないところだらけですんごく楽しめました!!!個人的にドクタケのふとっちょな人好きやったwwwおもろいし、こへ滝やし、滝やし、四年やし、こへ滝やし、もう・・もう・・・!!!!///



こへが滝にちょっかいだす度に友達をばしばししてしまいました・・・////友達体調が最悪だったのになwwwだってあれみてどうもならんとか!!!!ならないわけなかろうて!!!!!!!こへもかっこいいしなにより滝役の俳優さんがとっても演技がうまくて出る度爆笑wwwできたらもっかいくらいみたかったな・・・まぁ貧乏なあたしは一回みるだけでも大変だからね・・・いやいや・・・でも再演は行く。絶対いく!!!!行かない訳が無い!!!!!!!!!お金貯めよ・・・たっきーにもういちど会いに行く為に!!!!!!

ちなみに・・ラバーストラップは七松君とあややとドクタケでしたwりんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!泣

お金ないので3回が限度した・・・ドクタケは友達にあげて七松とあややが家にあります・・・あやや誰かりんこと交換してくれたりしないかな・・・しないよね・・・そんなコミュニケーションあたしには存在しないし・・もしいいよって方いたら交換してほしいな・・・・ああああありんこもっかいやっとくべきやったあああああああああ・・・・・・・・まぁこへ滝充できたからよしとする・・・ぐすん



その後ラーメン食って帰りましたw



そして二日目!!!北欧会議!!!!!!



ほんとに大盛況でした!!!!一般から入ったのでスペースにいくの遅れちゃったんですが・・・行ったらすごい事になりました・・。

なんすかあの最後尾カード。

あんなのできたんはじめてでしたよwwwまぁマカロンケースの販売とか本の計算に手間取ってしまって受け渡しが遅くなってしまったのが原因なんですが・・・こんな事になるとは一緒にいったメンバー全員が思いませんでしたよ!もう本当にすいませんでした・・・だいぶ時間とらせてしまい・・・今度はもうすこしちゃんと手順しっかりして手早く受け渡しできるようにします・・・そして、あんなにもたもたしてたのに長い列に並んで待って下さった方々・・ほんとうにありがとうございます・・・お礼言っても言い切れないです・・・ほんとうれしい・・・///せめて買って下さった本をよんで楽しんでいただけたらほんとうにほんとうに幸いです・・お返しとかできなくて口惜しい・・・・次はがんばる!!

あと、新刊、既刊共に在庫すべてなくなってしまいました・・こちらもびっくり・・・・再販は・・予定してないです・・・すいません!;6月に擬人化か世界会議にでようとおもっているので・・もしかしたら!再販するかもしれませんがあまり期待しないでください・・・;ごめんなさい・・そして買ってくださった方々ありがとうございます!!合同誌の方はまだ在庫に余裕がありますので良かったら自家通販使ってください!



怒濤の2日間でしたが・・嘘偽り無く楽しかった!!!!イベント行く前にお腹痛かったり、会場間違えて並んじゃったり、忍ミュ行く前に友達のタイツがやぶけたり、もんじゃ食べた後また腹がいたくなったり、ハプニングだらけだったけども!いろんな所に行って、いろんなもの食べて、いろんな人と話して遊んで、自分の中身がとっても充実した内側から幸せになれた良い二日間でした!!!!!!また行きたいな!!!!!一緒に行ってくれた友達方々あざーーーーす!!!





次は2月の十色です!!!!コピ本の予定でしたが忍ミュのせいでまたこへ滝に火がついてしまったので新刊出します!でも、今描いてる続きものじゃないですwただのいちゃいちゃ本ですw来月までになんとかいろいろ決めたい!



長文読んでくださってお疲れさまです*

ではまたー^^








スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

