Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2013  20:49:38

寒中お見舞い申し上げます





あっさり年明けてしまいましたw

なんだかまだ2012年な気がする今日この頃です・・・



さて!



いよいよ忍ミュまであとわずかです!!!!!!!!!!!!!

もうどうしよ!なにきてこ!!!!忍ミュとかはじめていくんでどうしたらいいんやろ!!!!!どうもせんでいいけど!!!!!!!!たっきーとこへがまじかでいちゃらぶ・・・・はぁはぁ

うち正常でいられるかな・・・叫ばずにいられるかな・・・・しかも他の四年もでるしで・・・・どうしよ!!!!!絶対終わったあととか正常じゃいられない!!!!!!!!



そんな状態なのに・・・・



次の日ほぐおう会議っていうねw

絶対変なテンションなんだろうなって予測できますw一緒にいく友達3人には悪いけど^^

ほぐおう会議もなにきてこ・・・・まわりデンノルだらけでしょ?北欧パラダイスなんでしょ?こんな幸せな2日間すごしてうち現実戻れんのかな・・・心配・・・





そんな現実逃避してるウコからお知らせです^^



北欧会議5はB18にいます!

当日は目印にポスター張るんでよかったらお立ち寄り下さい*



では以下お品書きです。





*新刊:

・「give a damn」B5 400円

(もし、間に合えばゆるがおほぐおうシール少しだけ作って持っていきます^w^)



*既刊:

・「うざいあいつとのうざい関係」 B5 500円

・「いろんな時代の衣装をきてただヤってるだけの本」B5 500円 18禁

(とっても規制が厳しいので成人確認バンドというのをみせてください。バンドを発行するには年齢確認ができるものが必要ですのでお持ちください。)





友達1号りゅむの本もありますwすんごくいいんで(性的に)ぜひぜひ購入してくださいませ><

あと、友達2号、3号のやまみこ、学。がコスします!!!!まなたんは中世ノルなんだって!!!!!!!足べたべた触ってやる!!!!!!やまみはへいへだそうです!!!!!!ちっちゃいからね☆





いやーこの土日はほんと幸せいっぱいのいい日になりそうです!!!北欧会議はスケブもお受けしますのでよければ声かけてください*だいすきなサークルさんの本いっぱい買うっぺえええええええええええええ!!!!!!!!!





それでは!/





 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

