Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2012  16:26:29

十忍十色おつかれさまでした!



いろいろ更新してるのに報告が遅れてしまいました;すいません;



OFFと自家通販更新しました。十色の新刊の「夜のおしごと」、「あの時、いずこ」の2冊。あと、ヘタリアの合同誌を販売前ですが通販開始しております。よければお使いください*夜のおしごとについては書店委託を考えております。手続きがとれ次第お知らせしたいと思います!



今回の十色で「きいろい日常」完売いたしました!ひぃー!たくさん買っていただき本当にありがとうございます!また女体滝ちゃん描きたい!!hshs



そして!十色!

はじめて流通センターに行きましたがなんか細長かったwいやでもはしっこの5、6年スペはすさまじかったですw人がw一緒にいった友達の知り合いの方がそっちのほうにいたらしいのですがすごい人で大変だったって言ってました・・

まぁそれに比べて私のとこのスペは比較的落ち着いてましたwゆったりのんびりイベントの空気を堪能してましたwそれに欲しかった本もたくさん買えたし!!!!!!!今回はそれ目当てだったからね!!!!ほんと良かった!!!

でも・・・

四年スペがけっこう遠かったからちょっとさびしかった・・いつもなら「ちょ!!なにあのかわいい四年!!!!」とか言ってこっそりぎゃあぎゃあ言ってたのに・・今回あんまりそれができなかったのが残念でした・・・まぁ4年スペでとってへんからあたりまえやわなw



でもでも!!!!



なんと!!!前のスペにこへ滝のコスしたお方が!!!!!あれは感動した!!!!見つけた時目ひっくり返りそうになった!!!!友達の腕ぼんぼんたたいてうざいとひとことで切られましたwテヘペロ☆しかも私のスペにもきてくださり・・・!!!!!眼福じゃああああ;;;;;;ほんとうにありがとうございます・・!!!おかげで心がこへ滝一色になってそれからずっと顔がにやけるので下向いてました←ほんとに幸せな時間だった・・



そんなこんなでいろいろあったイベントでしたが無事終えることができましたwスペにもたくさんの方がきてくださり本全種類買ってくださった方もおられて、え?聞き間違いちゃう?とか思ってちょいどもっておりましたwすいません☆



まぁ今回の反省点はかなりありますが・・次回までにできるだけ直せるよう努力します・・

スペに寄って下さった方々、本当にありがとうございました!





次の忍たまイベは2月の十色です!そろそろ忍服たっきーが恋しくなってきたので学園話描きたい・・女体も描きたいなぁ・・グッズも作りたいし・・もうすこし時間あるのでじっくり考えていきたいです!



ではっ/










スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

