Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2012  23:19:27

十忍十色について



いよいよ明日ですね!!まだ原稿やってますwww実はまだ違う原稿が終わってません^q^

まぁでも楽しむよ!!!精一杯!!!!!



では。新刊、既刊についてお知らせです。





*新刊

・夜のおしごと(上級生女体化現パロ18禁合同誌竹くく担当) 52p 500円

上記にも記載してるとおり、女体で18禁です。苦手な方は注意して下さい!

また、18禁ですので年齢確認ができるものをお持ち下さい。



・あの時、いずこ(こへ滝) 44p 500円

既刊の「あの時、この時」の続きになります。かなりのねつ造設定ですのでこちらも注意して購入してください!18禁ではありません。





*既刊



・きいろい日常(こへ滝女体化現パロ) 400円

・あの時、この時(こへ滝減パロ18禁) 400円





以上です!



最初は買い物に行ってるので一時間くらい席を立ちます。スケブも受け付けていますので良かったら声かけて下さいーw





夜の〜はほんとにただやってるだけですw一緒にやったゆうやも私もそうとうひどいですwちょいちょいこへ滝からめましたwwwほんとはもっと描きたかったんだけどね・・・

実は・・AV彼女のつづきっぽいカンジなんですよこれ・・一応過去の話でまだ二人が付き合う前で滝がソープ嬢やってる時にこへが猛アタックしてる・・・って設定なんです一応w本には書くスペースとか竹くくやしと思って書いてないんですがwまぁそうなんだ的なカンジで見てもらえたらいいかな*

ちなみにこの本にでてくるソープランドの経営者は仙ちゃんwかんちゃんは部下で社長の趣味のAV撮影に使える人材を探している人w

このかんちゃんが人材探ししてる漫画かきたかったなぁー・・・そのうちもしかしたら?描くかもしれませんw



とまぁ長々となりましたが!これにて!明日楽しむぞー!!!(どろん







 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

