Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2010  04:02:30

無題





滝のこういうポーズっていろんな人が描いてるよねw

てなわけで自分でも描いてみたwまぁ滝はどんなポーズも似合うんだがな笑



つか!!!今月18期再放送決定だってぇぇぇ!!!!

ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



祈りが天に届いたやっふーーー!!!!この時をどれほど待ち望んだ事か・・!感涙

たぶん発狂して死んでしまう可能性がwつか!滝が!!三之助が!!こへいたがぁぁぁ!!!!!!!!

体育委員会があああああああああああああ!!!!!妄想だけで死ねる!!!

ほんとどうしよ!やっぱブルーレイにとって永久保存版にするしかないよね!?あ~楽しみだ~~!!!



今月はいろいろ楽しみで嬉しいw原稿はまだぜんぜん下書き段階だけどけっこういいかんじに進んでるし制作意欲も湧いてるしですんごい調子がいい!それもこれも滝のおかげだな!!!滝ありがとう!!!!

あと予定では2冊ですが、2冊も無理っぽいんで1冊かも・・。でも!がんばってこへ滝描くんだ!!!うん!!早くイベント行きたいなぁ~・・そしてこへ滝に触れたいwww

あ~・・・1月が楽しみっす・・。


 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

