Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2012  00:35:48

無題

お久しぶりです

何ヶ月かぶりのブログですwずっと原稿漬けの毎日でなんとも充実した日々をすごしております( ̄ρ ̄)

それはさておき!

iPhoneにかえたんでここからブログを更新しようかとwうーん☆使いにくい☆でも写真をアップできんのは便利かな!基本落書きはアナログでしかもスキャナは家族共有の一台しかないのでwほんとiPhone便利や…

あと忍ミュ4年生でますね聞いたとき正常じゃいられなかったですwそっこう友達に取り方教えてもらって無事席取れましたありがとう友よけっこう後ろの席なんですけどねwまぁみれるだけいいよね絶対こへ滝からみあると信じてます噂では前の忍ミュで滝の名前をこへが読んだっていうじゃないですかいまから楽しみすぎて死んでしまいそうw
まぁそのまえに十色もあるし忍たま漬けの幸せな未来が待ってる…はぁ…早く行きたいです…

その前にがんばって原稿あげますw夜のおしごとの原稿は脱稿してますw新刊がね…もうそろそろ現パロはいいかな…忍服タッキーが描きたいです

またスペースの発表があったら報告します!
スポンサーサイト

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

