Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2012  15:12:55

夏インテお疲れさまでした!







とっても暑い夏のイベントついに終わってしまいましたー・・・人やばかったですねぇー・・・いつもいくイベントはあそこまで人いないよ・・orzいやもう参加してた人一般で並んでいた人みんなお疲れさまでした・・・大変だよあれにいくのは・・当分夏インテはもう出たくないな^^;やっぱ人が少ないオンリーにかぎりますなw

てなわけで。今回初のヘタスペで参加させていただきましたー*いつもは忍たまにいるのでちょっと雰囲気がちがくておどおどしてしまった・・しかもまわりは神ばっか;;;;もう隅っこで体格は大きいですけどちっちゃくなってごそごそしてました・・挙動不審できもかったとおもいますorzでも友達もいたしけっこう楽しんでおりましたwスペースによってくださった方々ありがとうございました!



次は11月の十色と世界会議です!!



2冊も合同誌出すんで今からがんばらないと!!AV彼女第2弾やるんで楽しみです!!今回は前一緒にやってた友達が一人抜けるのでゲスト絵をいろんな方に頼んでますwやー・・・楽しみでごわすな!!!!!!

テーマは夜のお仕事シリーズ!!!!もう楽しみすぎて!!!!!いいの作れるようがんばります!!!!忍たま描くん久しぶりなんでもうたぎってたぎって・・・!!!やっぱ少し時間おくとこう描きたい気持ちがもきもきでてくるんよねwあー早く描きたい!!!たきいいいいいいいいい><><><><><







追記:新刊についてですが、自家通販に追加いたしました。よろしければご利用ください*サイトもいろいろいじりました。そのうちヘタ絵もアップするかもです。




スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

