Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2012  19:13:26

暑い







毎日、とても暑いです・・。京都の下のほうの田舎に住んでるんで暑さはまし・・だと思うのですがそれでも仕事柄外に出る事が多いので真っ黒になってますw



さて。一ヶ月ぶりのブログだー・・・忍fes以来書いてなかったんだな;うーん・・

私、あんまりまめな性格じゃないのでいつも一ヶ月とか二ヶ月くらい日を開けてしまう事が多いんですよ・・んでまた気まぐれなんでこういうブログとかツイッターとかどっと書く時は書くけど書かないときは全く書かないから;もうちょっとまめな性格になりたいもんですorz



上の絵についてですが・・・やってくれたなNHK・・・!

初登場からめろめろになってしまいました・・・///しらちゃんしらちゃん・・・!!

オーディションの段もまさかの4年wwwwwマイクとりあってるしwwwwなんて可愛いんだ・・!!!!!久々に4年があんなに絡んでるの見れたのでほんとに感無量でした!!!しかもこへいたかっこいいし・・!!絶対あのあと二人でなんかしてるよね・・・あ・・やばい・・書いてたらなんかたぎってきた・・・最近こへ滝描いてなかったから描きたい・・・!あの段の続きをかきたい・・・!!!!最近ヘタリアに浮気気味ですがうちのCPランキングでは変わらずこへ滝が一位だから!!!あいつらに勝てるカップリングはいまのとこあらわれそうにない・・・デンノルは好きだけどやっぱ・・やっぱこへ滝だよ・・うん・・・にんたま参加は11月までしないからそれまでにしっかり描き溜とくぜ☆



話は変わってあとちょっとでインテだ!!!夏インテとかほんとに何年ぶりだろ・・参加するのも夏は初めてでヘタリアで参加するのもはじめてやからはじめてだらけです///友達と合同参加なんでかなり気楽な気持ちではいるんですけどね笑友達の本も周りの北欧の本やら親分本など楽しみだらけで!!やっぱりイベントってほんとに楽しいですね!自分の本を購入してもらうとかなり恥ずかしくて縮こまってしまうんですがやっぱ嬉しい・・・///19日の前はお盆ですがお盆なんてうちの仕事場には関係なくむちゃむちゃ忙しいから地獄をこえてのパラダイスなんで大いに楽しむぞ!またいろんな人に会えたら嬉しいなw口べたですけど良かったら話しかけてくださいw

   



本気でスペース書くの忘れてました・・・6号館Aゾーン/ヤ31bです!




スポンサーサイト

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

