Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2012  02:49:56

忍fesお疲れさまでした!







今年もいろんな意味で熱かった!!!!やっぱ忍fesはすごいですね!!!!周りみわたしても忍たましかないwwwwとなりのCOMICCITYに参加されてた方が温度差にびっくりしてはったwww確かに全然クーラーきいてなかったwww壁の大手さんもすごかった!!!去年あんなに並んでたっけ・・?みんな熱いのに外まで並んでました・・みなさん本当にお疲れさまでした!私も無事4年グラビアをゲットできましたぜ☆ぐえっへへwwwwwつか4年系であんな長い列に並んだんおつかいのぞいたらはじめてやった!!友達はいっつもあんな列にならんでんだな・・・あれはしんどいwwでも!お目当てのものが買えたから良しとします!!



そして!

上の画像ですが!!こんなにお菓子いただいてしまいました!!ひえぇぇぇ!!!!どうしよ!!嬉しい!!!!><><今までイベント参加してこんなにもらったのははじめてだったんでとっても感動しました・・・!家帰って記念撮影しておいしく頂きました・・!おいしかったです!!!^^それにお手紙までいただいて・・・!泣 読んでる時少しうるってきましたよ・・・ あと、たくさんの方が優しい言葉をかけてくださり・・!!!泣泣 無愛想でどもりな上、人見知りなんでちゃんとした対応ができたか微妙ですが・・;いろんな方とお話できてとてもとても楽しかったです!!また良ければ話かけてください!!!!www

本も既刊2種類完売いたしました!うれしい!!新刊も再販した分も予定部数完売したのでよかった!!!新刊、再販したきいろい〜はまだ在庫があまっていますので通販にまわしたいと思います!通販再開してますんで良ければお使い下さいwww無料配布もちょっと前日にミスってしまったので部数少なくなってしまいました・・・すいません;無配はピクシブにアップします!!



ほんとにもう・・・すばらしい一日でした・・なによりいろんな方とお話できたことが一番楽しかった!!本も買えて嬉しかったけどやっぱ一番はそこだな!!こんなどもりう●こ野郎に話しかけてくださって何度も言いますがほんとおおおおおおおおおおに!!!ありがとうございます!!!!(深々 これからも良いものが作れるようがんばっていきます!!!!!





さぁ!!次は夏インテじゃあ!!!人やばいやろな!!!!



ヘタリアで参加予定ですが、忍たま本描けそうなら描くつもりでいます。今からやらんと間に合わん・・・まぁがんばるしかねぇさ!!!!忍fesで活力もらったからがんばれる!!うん!!!






スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

