Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2012  16:00:44

どきどき







忍fesまであと一週間をきりましたね!!!!あー楽しみ!!!原稿も余裕のある入稿ができたのでいまコピ本描いてますwグッズもできたらつくろっかな・・いやぁほんと楽しみです!買いたいものもいっぱいあるので12時くらいまで席をはずすと思います。今回は売り子いないんで・・まぁとなりに友達がいるので店番はその子にまかせるかもしれませんが、ウコは買い物いってます←ぉぃ



そんなわけで。忍fes情報おば!





*新刊

・こへ滝R18「あの時、この時」 現パロ 400円

・コピ本 無料配布



*既刊

・こへ滝R18 「AV彼女。」 女体 500円 

・こへ滝   「きいろい日常」 女体現パロ 400円

・タカ丸+滝 「年長者の特権」 450円





*R18本の18歳未満の方の購入は禁止させていただきます。





また、きいろい日常を通販された時「折り曲げ厳禁」と記載しておらず本がまがってしまったという方おられましたら交換させていただきますので一声かけてください。他の本は数量がなかったり、在庫がないため交換できません。申し訳ないです;;あと、スケブも描きますんで良かったら声かけてくださいーw





それにしても一週間ってほんと長いですね・・とくに楽しいことがある一週間ってのはほんと長い・・・仕事が本気で億劫です!!金よう日をのぞいてみんな早送りできればいいのに!!!!!まぁでも忍fesの前に前々からめーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しみにしてた滝の単独回!!!!!!やっときたわ!!!待ちわびてたよ!!!!!!!滝のかわいいすがたを拝んだ後の忍fesとかやばいな!!!卒倒するわ!!!!・・・・次の週仕事いけるかな・・・現実とのギャップがありすぎてwwww忍fesが終わったら地獄の日々が待ってるんでそれを乗り切るためにも目一杯楽しむ!!!!楽しみです!!!!







・・最後に上の食満についてですが・・・なんで食満ってこんなかっこつけた格好が似合うんだろう・・・ほんと中二だなwwwm9と思ってかきました!!そんなかっこつけた中二な食満が大好きだwwwww









 お知らせ

- 2 Comments

ゆきこ  

No title

もうすぐですね、忍フェス!!
12時過ぎにお伺いしますね。
新刊も無料配布もとても楽しみです(^∇^)

きいろい~、実は折れてしまっているので……、交換お願いしても良いでしょうか;
余裕がおありならで構いませんので;;
宜しくお願い致します。

それでは当日を楽しみにしております(^∇^)

2012/06/14 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ウコ  

No title

*ゆきこ様

お返事遅れてすみません!!日曜日はスペースおこしくださりありがとうございました!!お菓子もとてもおいしかったです*お手紙まではいっていたのでびっくりしました・・!ゆきこ様にはいつも感謝でいっぱいです!またイベントでお会いできるのを楽しみにしております^v^

それでは失礼します*

2012/06/19 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

