Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2012  22:38:46

関西コミティア終わりました!と報告・・のようなもの



いやー!去年はじめて参加してからもう一年たつんだな!!びっくりしました!去年は震災の影響か人もあまり多くないように感じたんですが・・・今年はすごかったw

あんなに人来るんですね・・揉まれながらいろんな創作漫画ゲットしました^w^むふふふ

あとポストカードとかもwwwww帰ってからにやにや眺めながらファイルに納めましたwwwコレクションが増えてめっちゃ嬉しいwww



そして!スペースにもたくさんの方々が立ち寄ってくださいました・・!おかげさまで新刊すべて完売いたしました・・・本当にありがとうございます!ポストカードもたくさん買って頂けて・・・いつもいつも感謝でいっぱいなんですが・・ボキャブラリーが少ないせいでいい言葉が浮かんで来ない・・とりあえずありがとうしか言えないです・・・ありがとう!!!!(泣)既刊もなくなったので・・またがんばって描きます!



でも・・既刊だしたあたりからどうにも漫画が上手く描けない・・というか・・自分の思うような漫画が描けてない状態が続いていまして・・まぁ同人もなんですけど・・そんでちょうど出張編集部が来てたんで新刊持ってったんです。新刊も私的に力が出し切れてなくて消化不良なとこがあったんで、ぼこぼこにされるであろう事は予想済みだったんで覚悟していったんら・・・・



想像以上のフルボッコ加減でしたwww



だめだなと思ってるとことかちょっとこれくらいでいいやろとか思ってる中途半端なところはすべてぶったぎりwwwすごいわあの人wwwまぁでも言ってる事はまさに正論でして・・・だいぶへこみましたw



まぁもう漫画描くんやめよって実際思いました・・

読んでもらってる人や買ってくれてる人にも悪いし・・・このまま悪い状態続くならやめたほうがいいだろって。



・・で、いろいろ考えましたが・・・やっぱ漫画描くんは楽しいんでもうちょいやろっかなぁー・・・とか思ってます・・。でも、今までみたいにデッド入稿のような事はもうこれでやめようと決めました!ちゃんと時間かけて話作ってペン入れして丁寧に作るよう心がける!



ですので・・次の忍fesは新刊が出せるか・・微妙です・・合同誌も訳あって11月のイベントまで見送りになりました;お祭りなのにあんま描けないのはさみしいですが・・・今回は自分のためにも話を重視したペラ本一冊だけだします・・・ほんと申し訳ない;;;;11月にはちゃんとしたもの描けるようがんばります!!!!!!!






スポンサーサイト

 イベント

- 2 Comments

ゆきこ  

No title

ウコ様

こんばんは。

私はウコ様の漫画、好きです。
大好きです。
だから実は個人誌のほうが好きです。
一冊まるごとウコ様だから(^_^)
忍フェス行くので新刊楽しみにしています。
どうか取り置きお願いします!

それから…ウコ様の好きなスイーツがあれば教えて下さい♪

宜しくお願い致します(^o^)

2012/05/17 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ウコ  

No title

*ゆきこ様*

こんばんわ!
いつもいつも・・ゆきこさんには励まされてばかりです(;−;)
こういう時、描いてて良かったって心から思えるので・・本当に感謝しています!ヘタレチキンな私ですが・・これからもよろしくお願いします!本も取り置きしておきますね!
新刊もなんとか描けそうななのでwお手にとっていただけたら嬉しいです^v^

すっスイーツですか!?チョコ以外ならなんでも食べれますw
忍fes来られるんでしょうか・・!お会いできるの楽しみにしています*

2012/05/18 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

