Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2012  00:58:01

無題





なんとなく、こへを描いてみたw

やっぱパソコンでのおえかきは難しい・・やっぱアナログが一番よ・・



そして、まちにまった三連休がやってまいりましたw

今日は初日w墓参りいって、いとこにあって、服買って、やたらとでかい靴買って帰りましたwなんとも充実した一日で楽しかったw明日は久々に大学の友達とカラオケですw何ヶ月ぶりやろ・・カラオケ・・・ちょっとノド傷めてるからしゃべるだけになるかもwwwまぁ楽しんできますw



あと、off更新しました。

たくさんイベント書いてますが・・全部出れるかは不明です・・とりま4、5、6月のイベントは出ますが、8月のスパコミ?は考え中・・ヘタリアで出たいなぁとか考えてるんですよ実はwいやでもこへ滝でも出たいし・・・・うーん・・もう少し考える!!仕事も鬼だからね!!8月は!!!!







 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

