Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2010  03:13:13

遅くなりましたがイベントお疲れ様です!!





とっても遅くなりましたがテイルズキッチンin大阪お疲れ様でした~~www

初のオンリー参加でしたがサークル様もコスされてた方も皆さん神だらけで

とっても楽しい1日でした!改めて・・

スペースに来て下さった方、声をかけて下さった方本当にありがとうございました!

今後はテイルズの活動は未定ですが見かけたら声でもかけてくださいませ!



そしてイベントレポ。



今回は早めに出よう!ということで頑張って8時に起きていったんですが・・・。

シャトルバスがでてしまい20分くらい足止め;少し嫌な予感がよぎる・・。

案の定準備時間は15分くらいしか無くまたどたばた準備になりました;いつもなんだけどねw

それでもなんとか準備を終え、いざ開店!

りゅむ氏と学氏とやまみこ氏はコスのお着替えに。一人で店番。まぁそんなに人こんやろ~って

余裕ぶっこいてたらいきなり並んだりするからまじで焦った;とくにりゅむ氏のグッズを全種くださいって

方が大勢いてほんとあせった;;;;途中並んでいた人が違うとこに行ったときは自分クソやって思ったw

もうちょい人捌くのうまかったらなぁ~wと実感しましたねw

そして自分のクソ本が売れた!嬉しいがなんか複雑です;あんなんで350円もとって良かったのかとw

ほんと買って下さった方ありがとうございます;;そしたら試しに売っていたゆるがおポストカードを見た

お客さんがこれなんですか!?ってwほんとなんなんだあれwそれで試しに売ってるんですよ~w

もし良かったら2枚で100円にしますよ~っていったら買いますwって!!!

開店そうそうゆるがおが・・・うれたーーーーーーーーーー!!!!爆笑

なんかゆるがおのすごさを実感しましたw今度はちゃんとした形で売りたいねw

そしてそうこうしてるうちに学氏が帰還!ユーリになって帰ってきたが・・・。あれ?

ユーリが眼鏡しとる!!

とれよwって言ったけど見えないんだよwって言われたwそしてブラスティアがつけられへん~って

セロハンテープ探してましたwいやでもあのブラスティアかなりクオリティ高かったなぁ~・・・

さすがりゅむ氏w

そしてりゅむ氏とやまみこ氏も帰還w二人はかわいかったなぁ~w眼鏡フレンに制服パティ!

髪の毛大変そうやったけどなwまぁなにわともあれ3人もそろったんでそろそろ見て回りたかったんで

りゅむ氏とまわりました~wん~・・ヴェスペリアだらけwアビスがんばれ!!そんでシンフォニアも

見つけたが・・ゼロロイ・・。いやいいんだけどねwロイゼロがほしいとかおもってないんだからね!

あとヴェスペリアスペには前みやこめっせでお隣だった方にも挨拶!ウコは見た目ではわかりませんが

かなりのチキンなのでだいぶ緊張しました!つか最初売り子してる時に話しかけてくださってほんとに

いい方・・*これからもヨロシクお願いします!!

いろいろみてまわり~スペースに帰還。そしたらコスしたユーリが!!なんとやまみこ氏たちのお知り合いとか

で、やっぱコスしてる人はかっこいいなぁ~wとか美人だなぁ~むふふとか思いながら見てましたw



そしてイベントも終盤。またスペースに戻り、スケブとか売り子とかしながら待機してました。

となりの方めっちゃ売れててやばかったそうこうしてるうちにイベントは終わり・・。お片付け~。

三人はコスのお着替えとかいってて一人でもくもくと片付けして三人が帰ってくるのを待ち~

終了しました~~wはぁ~ほんと疲れたけどいい仕事をした!wほんと楽しい一日でした!

またでれたらでたいなぁ~wとかおもいつつボーとしながらバスにゆられ電車にゆられ

京都に帰還!!おつでしたーーーーーーーーーー!!!!!



イベントはこれで三度目ですがほんとたのしいねイベント参加すんのwほんとはいろんなイベントでたいんですがなんせ学生ニートゆえ、お金がない状態・・。でも!来年からは脱ニートしてイベントばんばんでるぞ!!

ほんと何回も言うけどたのしかった!!そして一緒に参加した学。氏、りゅむ氏、やまみこ氏!!

ほんとお疲れさんしたーーーーー!!!!!



オワリ





追記

今後はテイルズ活動はお休みして忍たまが中心になると思います;でもイベントではテイルズグッズとか

本も描くのでもしよかったら立ち寄ってください。インテは学氏達とは別の友達と参加する予定です。

では!またインテでお会いできますように!!!金ためるどーー!!!



スポンサーサイト

 イベント

- 2 Comments

青川かずし  

No title

こんにちは
いつもイベントで出会う度に馴れ馴れしく覘かせていただいてる青川かずしです
ブログに来てくださり、ありがとうございました
そしてテイルズキッチンお疲れ様でした
いつもご一行様のクオリティの高さにホレボレしております
マンガ読みました!!いやぁ~~こういう発想があるのかとすごいびっくり&尊敬しました!!
攻略王暴走ですねvもっとやちゃe・・・(爆)
またこのシリーズの新ネタ読んで見たいと思いました
次、インテで会えましたらまたよろしくお願いしますっ
では長々と失礼致しましたmm

2010/12/03 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ウコ  

No title

青川かずし様*
わざわざありがとうございます!
漫画読んでいただいたとか;もう恥ずかしいです!;ほんとはもっとやっちゃうつもr(笑
こんな本で良ければまた読んでやってください^^ではまたインテでお会いしましょうw

2010/12/03 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

