Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2012  22:29:52

十色おつかれさまでした!

今日は昨日と打って変わってなんとものんびりした一日でした・・アクエリオンみてアクエリオンに萌えてカグラにはまってOPにきゃあきゃあいってwww久しぶりにこんなゆっくりしましたwwなので更新とか一気にしちゃおうと思ったのでがんばりました!まずは十色について!!!



・・・・・すっっごく楽しかったです!!やっぱオンリーっていいっすねwwww周りは忍たまだらけwwwなんて幸せな空間なんだ・・しかも忍たまコスの人がたくさんいてスペースにこへ滝が来た時はもうかなりテンパってしまい・・・・ほんとにあの時の自分まじきもかったwwwwちょっとひいてはったような気がしたよwww

あと、本、グッズを買いにきて下さった方、本当にありがとうございます!グッズも3種類ほど完売し、本もほぼ予定していた部数より多く売れたのでとても嬉しいです!今回は女体本ばっかりでちょっと心配だったんですが・・同士がいっぱいいて安心しましたwww女体っていいよね!!!また描く機会があれば描きたいですww次はいけまが描きたいwwwいやでもこへ滝も描きたいwww

今回は友達があの目立つ席ではじめぼっちになりながらがんばって売り子してくれてましたwwもうあの席はいやだわww目立たないとこにいきたいっすww次の忍fes3はもしかしたら一人で参加かもしれない・・・コミュニケーション0やろうですが次もよろしくお願いします!!



あと、自家通販再開してます!新刊を2冊追加しましたー!今回の十色で既刊が何種類か残り部数が少なくなっています。在庫切れになる場合がありますのでご了承ください。


スポンサーサイト

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

