Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2012  18:48:51

脱稿!!そして・・ヘヴンまであと3日!!





新刊も合同誌も脱稿しましたー!!やっふーーー!!!

あと、十色のスペースも出ましたー!やっふうううう!!!!

今回は友達三人での参加になります。スペースは【く1、2】です!ちょっと目立つ席にいるんでめっちゃ緊張するるる・・・・;グッズとかも前に作ったのが余ってるんで持っていこうと思うのでよろしくお願いします!





*新刊

・【きいろい日常】(女体化、現パロ)こへ滝 400円

↑全年齢になっておりますが、女体化してますので苦手な方は注意してください。



・【AV彼女。】(R18、女体化、現パロ)合同誌   500円



*既刊

・【宵い酔い時々】こへ滝(R18) 400円

・【年長者の特権】タカ丸+滝  450円



*グッズ

・ラミカ 2枚で100円



*委託

上級生監獄パロ小説本(R18)





R18の本を買われる場合は年齢確認をさせていただきますので確認できるものをお持ち下さい。十色終了後に通販も予定していますので良かったらご利用ください!あと、当日スケブもお受けしますので気軽に声かけて下さいw



あー!十色楽しみ!十色終わると6月まで忍たまのイベントには参加しないのでおもいっきり楽しもうと思う!しかも次の日仕事休みやから思う存分楽しめる・・・むふふふふふwwwwwはじめの30分くらいは席を離れているかもしれませんが今回も強力な売り子wが店番してくれるんで安心してます!フリペも描けそうなんでもっていこうかなぁー・・インテの時全然刷っていかなかったせいで渡せなかった人がけっこういたんでちょっと多めに・・するかも・・ですwあと、イベントの準備はじめるんで一時自家通販止めます。十色終了後なんで3月までにはまた始めると思うのでそれまでお待ち下さいwでは!当日よろしくお願いします!俺はやるぜ!!!わっしょい!!



























 イベント

- 2 Comments

ゆきこ  

No title

こんばんは。

プロ忍っぽい滝ちゃんがすごく素敵です…!!
色っぽいですね(^_^)

ところで、取り置きのお願いです。
先日通販用アドレスへ【AV彼女。】の取り置きをお願いしましたが、
【きいろい日常】の取り置きもお願い致します。

ピクシブでサンプルを拝見して、あまりの滝ちゃんの可愛さにときめきました!
どうぞ宜しくお願い致します。

イベント楽しんできて下さい(^_^)

ゆきこ

2012/02/24 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ウコ  

No title

ゆきこ様*

こんばんわ*いつもありがとうございます!
【AV彼女。】、【きいろい日常】の取り置きの件了解しましたのでご連絡させて頂きます。初の女体本なんで少し不安な点が多いので至らない所があったらごめんなさい><

イベントも楽しんできます!^v^また東京のイベントも参加予定なんでその時はよろしくお願いしますw

ウコ

2012/02/24 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

