Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2012  00:31:31

インテ終了!

インテ終わりましたー!お疲れさまでしたー!

つかすごい人でしたね・・・もう人酔いするわ、緊張で腹痛くなるわで・・・^^;

いろいろ大変な事になってましたwお隣のサークルさんは支部でおっかけてる

方だったり、すこしお話したり、テンションあがりすぎてどもったり、

たぶんすごい挙動不振だったと思うwほんときもくてすんません!!!!!

絶対失礼な事したよ・・自分・・もう死にたかったけど生きてて良かった!!www

あと友達二人が売り子してくれましたwありがとう!!!!また労働力として

力を貸してくれwww



大変な事といえば・・・



新刊がほぼ完売してしまいました!!!あめいじんぐ!!!!



残りの在庫がほんの数冊でして・・・既刊の「星降る・・」も完売しました・・。

本当にありがとうございます!新刊は十色にも出す予定していたのですがあまりにも

少なすぎるんで少し再販する予定です・・。いやほんとただただ驚いています・・。

フリペももっと多く刷っとけば良かったかな・・・ちょっと反省してます;

お渡しできなかった方も多かったので・・

年明けそうそうとても嬉しい事たくさんのとっても良い一日でした!!!!

スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました!





次は2/26の十色に参加予定です!今回は友達3人で女体本だします!!!!!



前からやりたかったんだ!!!!新刊もそれにあわせて女体描こうかなぁと思ってます!

私はこへ滝で友達は竹くくと鉢らいですかね・・まだネームもなんもできてないんだよなw

できんのかまじでwwwでもとりあえず宅配便のお兄さんと人妻にしたい!!

人妻じゃなくてもとりあえず宅配便のお兄さんに襲われてる滝が描きたい!!!!!!

がんばります!詳細決まったらpixivにアップします!




スポンサーサイト

 イベント

- 3 Comments

ミモ  

No title

ウコ様

こんばんは。初めまして。ミモと申します。
pixivきっかけで拝見して、忍フェスで本を購入させていただいて以来、ちょくちょく拝見させていただいております。

東京人なものなので、大阪の方にはなかなか足を運べす、インテの新刊もあきらめていたのですが、今回サイトの方を拝見させていただいて、自家通販予定ということをうかがい、私もぜひお願いしたいと思いコメントさせていただきました。

自家通販開設されるまで待とうと思ったのですが、今回の記事を拝見して、お忙しいところ申し訳ございませんが、お取り置きお願いしたいと思い、ご連絡いたしました。

希望のご本は、
「年長者の特権」
「宵い酔い時々」
そして次の新刊なのですが……。

色々お忙しいと思われる頃に、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

寒い日が続いております。ウコ様もお体に気を付けてご自愛ください。

ミモ

2012/01/16 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ウコ  

No title

*ミモ様*

コメントありがとうございます!お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません!ウコです!

pixivも見て頂けているようでとても嬉しいです!そしてやっぱりどうにも恥ずかしいです///こんな私ですが今後ともよろしくお願いします!!

本についてですが、お取り置きは可能です!「年長者の特権」と「宵い酔い時々」はまだもう少し在庫がありますのでお取り置きさせていただきます^^
新刊については十色に発行を予定していますが・・ちょっと不安があるので・・;発行できたらお取り置きさせていただきます;w

それと、新刊まで待って頂くとなると発送が3月くらいになってしまいますがよろしいですか・・?
お返事お待ちしております*

ウコ

2012/01/21 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ミモ  

No title

ウコ様

お忙しいところお返事いただきまして、ありがとうございます。

通販の件ですが、新刊とまとめてでお願いしたいと思います。
新刊の原稿中ということで、何かとお忙しいとおもいますので、何度もお手を煩わせることになるのは心苦しく思いますので。お取り置きしていただけて、ほっといたしました。本当にありがとうございます。

それでは、新刊原稿頑張ってください。楽しみにしております!

ミモ

2012/01/26 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

