Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2012  04:44:51

2012年!

あけましておめでとうございます!

原稿終わってからもうずっとぐうたらしっぱなしですw



あと、もうだいぶ前ですがテイルズキッチンお疲れさまでしたー!

何ヶ月前やって話っすよwいやでもひさしぶりのテイルズはやっぱ

いいもんですね!!またルークとイオンの本描きたくなったよwww

またりゅむが誘ってくれたら出るかもしれないですwww

本を買って下さった方ありがとうございました!!!



さて!あと5日ほどでインテですね!どきどきしながらスペース発表されるの

まってました!無事受かっていました!やっほーい!スペースは

【6号館Aヒ36b】です!



新刊:「宵い酔い時々」こへ滝(R18)400円



既刊:「星降るよるのこと」こへ滝(R18) 450円

   「年長者の特権」こへ滝 450円



   「ハッピーライフ」ルーク+イオン 300円

   *「ハッピーライフ」はテイルズ本なので友達のりゅむのスペースで委託販売

    していただく予定です。【2号館L24a】



グッズ:ラミカ(4年、体育委員会)各80円



   *R18の表記のある本につきましては18歳未満の方の購入をお断りさせていただきます。

    年齢がわかる身分証の提示をお願いする事があると思いますのでお持ちいただくよう

    お願い致します。





いつも思うんですが・・とても微妙な値段で申し訳ありません・・・反省してます・・



今回はまわりたいところがいっぱいあるのですが・・一緒にいく友達も

買い物あるからあんま回れないんだよな・・なので席にいることが多いかも

しれないwwwとっても暇にしていると思うので私でよければスケブ描きますんで

気軽にこえかけてくださいw



最後にご報告を。

1/8のインテ終了以降に自家通販をはじめようかと思います。嬉しい事に通販を

してほしいと言って頂きました・・。泣

拙い本ばかりですが、欲しいと言って下さる方がいらっしゃるのでしたらぜひ

見て頂きたいと思ったので・・・良かったらインテ終了以降にoffの方で詳細を

アップするので見てみてください!よろしくお願いします!


スポンサーサイト

 イベント

- 3 Comments

ゆきこ  

No title

こんばんは。
ピクシブにて通販ご検討をお願いしていたゆきこと申します。
通販をご予定とのこと、本当に嬉しく思います!

重ね重ねのお願いで申し訳ないのですが、お取り置きは可能でしょうか?
希望のご本は、
「年長者の特権」
「宵い酔い時々」
です。
もし、「滝夜叉丸はお母さん」を再版される場合は是非是非そちらもお願い致します!

9/25の忍フェスでは
「心配事」
「星降るよるのこと」
を購入させて頂きました。
18歳以上の成人です。

ウコ様のご本は忍フェスで初めて購入したのですが、こへ滝が可愛らしくて大ファンになりました!
ウコ様の滝夜叉丸が可愛くて健気で大好きです。
新刊も楽しみにしております。

厳しい寒さが続きますが、お体ご自愛下さい。


ゆきこ

2012/01/07 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ウコ  

No title

*ゆきこ様*

お返事が遅くなり申し訳ありません!ウコです*
いつもいつも嬉しいコメントばかりして頂いて本当にありがとうございます!「心配事」「星降る・・」を購入していただいたとか・・!少し前のものなので今見るととても恥ずかしいです///こへ滝も可愛いっていって頂けて感激です!泣
もう手元にはない本ばかりですが少しでもゆきこ様に楽しんで頂けたなら本望です!これからもよろしくお願いします!

さて、通販についてですが取り置きは可能です。希望して頂いた「年長者の特権」、「宵い酔い時々」は在庫に余裕がありますので取り置きさせて頂きます!
あと「滝夜叉丸はお母さん」なのですが突発で作ったコピ本なので再販はいまのところ考えてはいません;申し訳ないです;

また、発送についてですが、発送方法など決めていない事が多いのでもう少し待って頂いてもよろしいですか?1月の後半くらいには通販サイトを開設しようと思っています。なので決まり次第、メールなどでご報告したいと思っているのですがどうでしょうか・・?お返事お待ちしております!


ウコ

2012/01/10 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ゆきこ  

No title

ウコ様

コメ返有難うございました。

また、取り置き頂き本当に有難うございました!
嬉しいです(>_<)

通販サイトの件、了承致しました。
開設されましたら是非ご連絡お願い致します。

楽しみにお待ちしております(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します。

ゆきこ

2012/01/10 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

