Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2011  03:34:29

無題





インテ申し込みました〜!ああ楽しみだ!!

年明け一番のイベントですからね!!しっかり気合いいれていかなくては!!!

受かるといいんですが・・ちょっと申し込むの遅かったからなぁ〜・・

もし受かってたらひめはじめのこへ滝本出します!これ描きたかった!!

でも今回お金ないんで部数は少なめにしとこうかと・・。まぁいいよね!(キリ

てか私はいっつも少部数しか刷らないからいつもと変わらないんだがwww

とりあえず楽しみです!!あとスケブとかも描きますのでお気軽に声かけてください〜w



・・・いま思ったんですがインテの前にキッチンあるんだよね・・?ちょっと忍たま充してて

忘れかけてたわ・・きっキッチンもちゃんと原稿やってるよ!!ダイジョウブ!!!!wwww



予定ではイオン+ルークのペラ本1冊とラミカ、あとゆるがおwを出す予定ですw

やっぱ忍たまに心奪われがちやけどイオンとルークはうちの中で永久不滅やわ・・まじこのふたり

すきすぎる・・・がんばって表紙かくぞ!!中身はネームがほぼあがったんであとはペン入れのみ!!

がんばります!!




スポンサーサイト

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

