Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2011  01:01:08

忍fes2終わったー!!

はぁww

夢のような一日が過ぎ去ってもう4日ほどたちます・・・あれはほんとに夢の世界だった・・

サークル参加されてた方、一般参加の方、みなさんほんとにお疲れさまでした!



スペースにもたくさんの方がきてくださり、おかげさまで「心配事」完売いたしました!

本当にありがとうございます!!!!!新刊2冊も予定していた部数がほぼ完売しまして・・・

なんだろ・・ほんと奇跡おこりすぎちゃう?もうちょっと信じられなくて友達に

どうしよどうしよとヘタレ全開でめっちゃうざがられましたwwwちなみに私は当日、

ハンターになっていてスペース最初のほう全然いられませんでした・・・すんません・・・

ずっと友達が売り子してくれてて・・・!!!ありがとうっ!!!おかげで俺の心はほくほくだっ!

今度ちょうじ描くからな!!!!そしてもっとコミュニケーションとれるようになるよ・・orz



なんやかんやと楽しい時間を過ごさせて頂いた訳ですが・・私不在の中、私の拙い本を手に

とって下さった方々が少しでも楽しむ材料になれたならとても嬉しい事です・・

今後もこの日の事を糧にがんばっていきます!ほんとうにありがとうございました!!!!!



新刊2冊ですが、まだ部数に余裕があるので冬インテと十色に出そうと思ってます。

次も描きたい話あるんで新刊また出せたら出したい・・なぁ・・・

ちょっと女体とか興味あってぺらいの一冊だす・・・・かも・・・・?わからん・・・w

また詳細はpixivとoffで報告いたします!



次のイベントは関西コミティア(10/16)とテイルズキッチン(11/20)参加します!

どちらも忍たまにかすりもしませんがそれぞれに新刊一冊ずつ出す予定です・・(どきどき

こんなだして需要なんてないのによ!!ばかだよな!!←うぜ

テイルズキッチンにいたってはりゅむ氏のペーパーで参加する事告げられて

「え?でるの?聞いてねぇw」ってなりましたwくっそりゅむめwwwww



てなわけで今後いろいろ活動していきたいと思っていますのでこんなヘタレですが

長い目でみていただけたらと思っております・・。ほんともうすこしこのチキン根性を

治さなあかんな・・・うん・・がんばってきたえます!!では!!
スポンサーサイト

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

