Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2011  18:45:30

忍fes2!!!!





あとすこしで待ちに待った忍fesーーーーー!!!!!きゃっほおおおおおおい!!!!!!

そして無事にスペとれてました!やった!く-27bです!!

つか隣とかその隣とかみんなこへ滝なんでしょ?や・・やば!!!!

うち死んじゃう!!まだ隣のスペにくるサークルさんはわからないんですが近くに来られるサークルさんは

けっこう大手な方ばっかで・・!!!!うち絶対死ぬ!!!死んでくる!!!

プチもいっぱいあるしたのしみすぎるうううう!!!!!

めっさ楽しんできます!!!



新刊情報を少しだけ。。。

・タカ丸、滝夜叉丸メイン本「年長者の特権」B5 450円



・こへ滝本「星降るよるのこと」B5 450円



本は以上です。あと体育委員会のラミカと4年団結のラミカを持って行きます。できたから無料配布で

漫画描きたいけど・・できたらでw期待はしない方向で。。。



よろしくお願いします!たのしみ!!

 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

