Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

椿

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2010  03:58:20

たき。







さむい~さむい~

どうしてこんなさむいんだ~・・・

でも暑いよりか寒いほうが好きだからまだ我慢できる!!

つか明日コタツだそ!コタツがあれば私なんでもできる気がするw←大げさ



そして・・。テイルズイベントもあとちょっとですが・・。ネームはできたが・・まだ

原稿に取りかかれない・・。つか取りかかれない・・。

まぁそれも明後日の面接さえ済ませてしまえばいいんだが・・。

あと、なんか成り行きでこへ滝本と鉢雷本を書くことになってしまった・・。つか自分で言ったんだけどねw

1月まであと少し・・。そして卒制もあと少し・・。

いろいろ詰まってきたが・・こういう時こそ冷静になったほうがいいと思う。うん。

ということで私は手ブロに現実逃避するwうぇ~い



そしてなぜか最近FF3にはまっている。主人公の名前忘れたけど銀髪とイングズはできとると思う!

つかOPでいちゃつきすぎ!!はぁはぁ

んでこへ滝はまじで病気・・。死んじゃうよ私。萌えでw



つかエンジョイしすぎじゃね?私w

あんまりはしゃぎすぎないようにがんばるかね~=3

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

